メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

今後

とりあえず、今後は、以前の活動に戻る

つまり自分の趣味「ゲーム」と「軍事」の二つが中心となること

多くの方が望んでいるであろう「音楽」はやらないです

(ただ、まだまだ紹介したいのが数百曲あるので、いずれ我慢できずやるかもしれません)

というか、すでに少しやりたくなっています

元々、自分はあの音楽たちを、文化を凄く愛していて、そしてとても感謝しています

それは昔から、自分が凄くつらい時も助けてくれた存在だから

それに5年近くも待っても誰もやってくれなかったから

だから自分は一切、お金を取らず、ただ、知ってもらうというだけに行動していました

 

正直、この話をすると凄く心が痛くなります

この行動を凄く嫌っている方も多いですし、実際、その気持ちはわかりますしわかりたくないので、罪悪感やらよくわからないのが入り混じって疲れます

 

ですので、今回やめた理由の半分ぐらいはこれです

詳しく話していないから4分の1ぐらいかもしれませんが

 

とにかく、色々疲れたのでやめました ただこれだけです

 

ちなみに数日間はブログに色々書いていこうと思いますが

どういうことを皆さん望んでいるんでしょう?

正直、ここは自分があまり表立って言えない事を、それと自分が如何に最低な人間かを見せるためにここを残しているという感じですし

 

何か、リクエストがあれば出来るだけそれに沿って書こうと思いますが

 

まあ、自分のブログですし、気持ち悪いことを書いてもいいですかね