メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

問題

これはちょっと前から問題になっていたことで

去年あたりから何か動画を投稿することが出来なくなってしまったんです

他人に何か言われるのが凄く、すごく怖くなってしまって

なにも作れなくなってしまいました

現に今も、新しくチャンネルを作って、好きなことをやっていいのに

投稿するか悩んでいます

何をすればいいか、わからないわけではありません

自分は何が好きで、何を作りたがっていて、どこまで作れるかはわかるんです

 

ただ、誰かがどう思うか と考えるだけで

胸が押しつぶされるほどに考えてしまいます

他人の評価なんて気にする必要はない

それは凄くわかりますが

現実でもネットでも、たった一人でも自分の事を悪く言う人がいるのがつらい

この世の全員を納得させることは出来ない なんてわかってはいるんですが

とても怖い

 

なぜこんなに怖がっているのかわからないのも、また怖いですね

本当に些細なことだというのに、いや自分の人生を狂わせる可能性もあるから怖いのは当然なんですかね? その可能性はとても低いですが0ではないのも、

 

それに不安と楽観が交互に来るのも、すごく体力を使います

毎回、胸が痛くなって、大丈夫だと楽観的になって、色々思い出して不安になる

この繰り返しです

何回も繰り返すせいで、とても疲れます

 

もう、よくわからない事になってしまうんですよね

 

そう、考えがまとまらなくなってしまったりもありますし

最近、どんどん言動がおかしくなっていくのがわかるのがつらい

どうせならいっその事、狂ってしまえば色々と楽で

もっと皆さんに、たくさんの事を紹介できたのに