メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

賭けと運命

自分はよく運命を信じて・・・

信じているという言葉は多分誤解を生むと思うので

多分、感謝しているんだと思います

良い方に転ぶようにしてくれた

悪い方に転ぶようにしてくれた

どちらに転んでも運命に感謝しています

 

ただ、運命を信じているからと言って

この先の未来が決まっているとは思いません

未来はその人次第 

そう考えているので余計ややこしくなってしまいます

 

まあ、とにかく、自分は結構自分自身が凄く落ち込んでいる時でも人生や人を怨んだりすることは、まあ、ありますが、その片隅に感謝が座っている感じです

 

正直、何で真逆の感情が一緒にいるのかはわかりませんが

自分はこれが好きです

これのお陰で自分は立ち直れましたし、多くの事で信頼を得ました

 

さて、運命を信じているので

自分は賭けも信じています

 

この賭けは誰かと競うものではなく

簡単なものだと

あの人が右に行くか左に行くか

このようなものです

 

ただ、これに掛ける金は、自分の人生です

つまりこれからの行動を賭けるのですが

結果次第では、他人の人生まで変えてしまう代物です

 

ですが、自分はこれが凄く好きで

よくやります 一人で

そして本当に面白い結果が出る場合が多い、というか全部素晴らしかったです

ここに書くと色々ヤバいので書けませんが

とにかく「面白かった」の一言です

 

そして、自分は最近、一つの賭けに勝ったのと同時に負けたのでとても楽しかったです

これを受け止めなければいけません