メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

裏切り

自分は裏切られても特に怒らないタイプの人間で

復讐してやろうとか思ったりも全くしない人間です

 

また、自分自身に素直になるように自分は誰かを裏切らないように努力してきました

それが完全に行われたかと言えば全く出来ませんでしたが

多くの方から信頼を貰えました

 

誰よりも早くその場にいて

誰よりも早く行動し

誰よりも遅く、撤退した

 

これは自分がずっと誇りに思っていることです

 

出来れば誰も裏切りたくないです

裏切れば自分はずっと後悔して夢にまで見てしまうでしょうね

 

だけど、自分は自分の為ならといくつか裏切ってしまってきた

それは他人を傷つける行為だったかもしれません

 

ですけど、自分自身を壊してまで続けてほしくない

自分自身を出来る限り守り、その感情を他の方にも抱いてくれれば

この世界は少しは良い感じになると思うんですがね