メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

はてなブログへ移行しました!&身辺報告

yahooブログが閉鎖とのことでこちらのはてなブログへやってきました!

あまり書いていませんでしたがこちらにせっかく移動したのでまた色々書いていこうと思います!

 

よろしくお願いします!!

 

さて早速、最近の自分のことについて話させていただきます

正直言って去年から今年にかけて様々な状況が悪くなってしまいました

 

大きく分けると3つのことです

まずはyoutubu

次に現実

そして自分の小さな夢

 

この三つです

 

まずyoutubeでの問題

これは主に戦争概論に関することですが去年から制作が大幅に遅れてしまっている事

理由を話すと去年は自分が東京から帰ってきたことからドタバタし遅れてしまい今年に入ってからは仕事やとある物を始めたため遅れが出ています

また自分自身の言葉に自信を持てない というのもあります

これは初めから分かってはいましたが

やはりどんどん自信がなくなってきてしまっています

自分の語学力や知識の不足も相まって本当に制作すべきなのか?

という迷いが大きくなってしまっている というのもあります

 

しかし、一度始めたもの また自分が心の底から尊敬しているものが疎かにされている状況を甘んじて見ることはできません

這いつくばってもあのシリーズは完成させる意思は最初からあるので時間が凄いかかると思いますが少しずつやっていきます

 

他にもyoutubeに投稿している動画の内容についても色々考えているところがあったりいつ消されるかビクビクしているところもあります

 

 

次に現実の問題

これは主に二つ 仕事と心身 です

まず今年から仕事を始めたんですがとある問題が起きてしまいました

つまりは金銭問題です

何とか解決するために動いていますがやはり簡単には解決されません

この金銭問題だけなら、今までの昔の自分ならダメージは少なかったんですが

最後に話す小さな夢に大きく関わっていたものでダメージが大きいです

 

 

この小さな夢というのは具体的な内容はまだ言えませんが

現在、とある物を友人複数人で制作しているんです

しかし先ほど話した金銭的な問題を発端に人間関係やその制作している物について

様々な問題が自分のきっかけで起こってしまいました

またそれらを解決するために動きましたが裏目に出てしまったりしてしまいました

 

 

 

文字で書き起こすと結構軽いことに感じられますが

この色んな状況が被さってしまい 心身ともにヤバくなっています

具体的に言えば、体重が40kgを切ったり、情緒不安定になってしまい

友人に怒鳴り散らしてしまったり支離滅裂な発言をしてしまったり

本当に多くの方に迷惑をかけてしまいました

申し訳ありません...

 

 

 

今現在、かなり無理やり動いている感じです

いつ事切れるかわかりませんが最後まで頑張るのでよろしくお願いします