メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

arma3で作った街

これはとあるMODのマップを利用して作りました
(友人に入れろと言われたMODが大量にありどのMODのものかわかりません><)

時間にして約4~5日ほどかけて作りました

元々がこのような感じなんですが
イメージ 1

今回自分が手を加えてできたのがこちら

イメージ 2

かなりの建物を追加し、中東っぽさを何とか出そうとしました

別角度
イメージ 3
これが
イメージ 4
こういう風になりました

上空から見ると

イメージ 5
これが
イメージ 6
こんなにも増えました

他にも様々な場所を製作したり
イメージ 7
スラム街をイメージして作りました

イメージ 8
よくある密集した露店

イメージ 9
住宅街への入り口

だったりを何回もプレイしながら修正しながら制作しました

ちなみになんでこんなものを作ったのかというと
こちらのペシュメルガの動画の9分から10分らへんに映る街を作りたくてです

元々この街はこの動画のインタビューに行っている
ペシュメルガ側の陣地の戦闘を再現&プレイしたくて作り始めたものです