メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

【第二章】少し前のとあるマイクラ戦争鯖の話【9】自分が指揮した戦い②

次に、自分が指揮した戦いは攻撃でした
いつもやられている占領地を占領するためです

これは①の評判で指揮官に抜擢されての戦いで
数は5名から8名近くいた記憶があります

取り合ず、自分は個人個人にどのような装備を持ったかを聞き
二人一組のチームを作って街に散りばめました

占領地の四方に隠れ、敵の報告が来たら
自分がうまく、残りの班に命令をして敵を包囲して叩く作戦でしたが

どうやら、その日の情報が間違っていたらしく
占領地が違う場所で敵はやってきませんでしたが

何人かの方に良い指揮でした と言われたのが嬉しかったです

ちなみに、それ以降なぜ指揮を執らなかったのかというと
やりたいという人がいたり、リーダー達が結構積極的なのもあって
あまりやりませんでした

自分自身、やりたいというわけではありませんでしたからね
ただ、もっと指揮を執らせてほしかったですね
二度とああいう経験ができなかったので