メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

タリバンの死闘

Project Reality BF2の動画を投稿しました!
PRBF2の普及を目指していきます!

ちなみにこのゲーム無料ですので一度プレイしてみてください!
ついでにフレ募集中なので気軽に声を掛けてください!




今回は、タリバンVS米軍です

ちなみに自分はタリバン側で最前線で戦闘です

初っ端から敵の戦闘ヘリからロケット攻撃を受けたり
敵のフックが何回もかけられたり、ハンヴィーやらAPCやらも近くにいましたw

全体で50分程度の物でしたが15分ぐらいまで短くしました

あとで、ドイツ空挺部隊も投稿します
こちらもかなりすごく、敵戦車の真横に行ったり、
至近距離から撃ったり、攻撃受けたりのかなり面白かった試合です

そろそろゆっくり実況か普通に字幕や生声で実況しようかと考えています