メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

ドイツ空挺部隊でプレイ!

今回はドイツ空挺部隊でのプレイです!
相手はロシアの空挺部隊
かなり強く試合は負けてしまいました

ですがかなりすごいシーンをいくつか取れましたし
とても楽しい戦闘でした!

Project Reality BF2をプレイする人が増えることを願います!

あとフレンドも増えてほしいなあと願っております!





というか、まさか敵にT-72がいるとは思いませんでした・・・
それに、敵のヘリに攻撃されたりと、かなり珍しいシーンを取れて楽しかったですw

まだまだ初心者なので動きや取り方が下手ですので
もっとうまくなりたいですw

他にも色んな動画を投稿しようと考えていますし
生声での実況も考えています!