メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

遠い日のとあるマイクラ戦争鯖の話【1】

これは3,4年ぐらい前の話です
記憶が違っていたり、忘れていることも多いと思いますが
忘れてしまう前にここに書きます



当時はまだまだMinecraftが流行っており、数多くの鯖があり毎日PVP鯖に通っていました
確かに楽しかったのですが、何か物足りなくなりまして
翌々考えてみれば、自分は一回戦きりというのがあまり好きではないんです

戦争というのは、終わりたいときに終わらず、戦闘をしたくない時にするもの
不利な状況、地形などがありますが
PVP鯖ではゲームバランスを整えるため色々とするもので
それが気に入りませんでした

そこで新たに探してみると、ひとつ面白いのが出てきました

銃MODを初め、色々なMODを組み合わせ、国というものがある

これだけでも、今までの鯖にない物だったので早速入ってみました