メモ帳

※注意※「色々酷い事を書いているので閲覧注意」

【動画投稿】 マイクラ空挺戦闘車

今回は数年ぶりの、Minecraft軍事部動画です


今回の空挺戦闘車は2015年の2~3月に考えたものなんですが
見ての通り、弱そうなので投稿を避けていましたが

正直、どこの戦車よりも好きなので投稿しました


ちなみに、好きな理由は、生産性の良さと隠蔽率の高さ
見ての通り、すっかすかの戦車なので、
資材が集めやすく、生産もたったの1分~2分という時間で可能です
追加装甲も一応あり、主砲も380m近く飛ぶので十分であり
やられても、そんなに痛くもありませんし

たった縦2mで隠れれる隠蔽率や、曲射なので隠れながら撃てる という利点
空挺戦闘車なので、空挺が可能で、敵後方に展開できる

こういう理由です
自分は、生産性の良さと、ある程度の攻撃力、そして小型であり、機動力が優れているのが大好きです